おかつくしの日常とダイエットときどき妊活

アラサー、苦悩の婚活の末2020年コロナ直前に結婚。日常のつぶやき、そしてダイエットの経過を記載していこうと思います。最近では、必死に取り組んでる妊活についてもつづっています。似た境遇の方いれば一緒に頑張っていけると嬉しいです。

怖いキノコ!!!

もうかなり前から家庭菜園をやってます。

これは今年6月の様子。

f:id:okatsukushi:20220826205251j:image
f:id:okatsukushi:20220826205257j:image
f:id:okatsukushi:20220826205254j:image

 

その中に、去年の5月に石垣島に行った時に、買った葉っぱがどんどん成長しまして、かなり大きくなりつつ家庭菜園の一員に君臨しておりましたが。。。

昨日の朝見たらこんなことに!!

f:id:okatsukushi:20220826205413j:image

こ!!!こわい!!😭なんだこの黄色い物体は。。形はつくしっぽいけど、なんせ黄色い。。。

 

親に連絡するも、「早く取れ」と言うだけ。

 

とりあえず放置してたら、夜こんなことに。。

f:id:okatsukushi:20220826205533j:image

 

キモーーーーーーー!!!!

成長スピード早過ぎやろがい!!

 

これは無理すぎる。。。

 

 

 

 

置いとこう。(え

 

結果、調べたら、悪いものではないらしい。

なんなら幸運のキノコらしい🍄

f:id:okatsukushi:20220826205703j:image

 

数日でいなくなるそうで、今日見たらもう萎みそう。。。

f:id:okatsukushi:20220826205730j:image

 

数日の縁でしたね。。。サヨナラ、キノコさん👋

 

おーこわかった。。。