おかつくしの日常とダイエットときどき妊活

アラサー、苦悩の婚活の末2020年コロナ直前に結婚。日常のつぶやき、そしてダイエットの経過を記載していこうと思います。最近では、必死に取り組んでる妊活についてもつづっています。似た境遇の方いれば一緒に頑張っていけると嬉しいです。

スタートラインに立てない

手術も無事終わって、月経再開を待つのみ。

普通は1〜2ヶ月で再開するようだけど、まてどくらせどこない。。。

 

基礎体温も下がらない。なんなら妊娠検査薬も陽性。

どういうこっちゃ。

 

1ヶ月半後?の7月1日に試しに引越し先の不妊治療専門のCLが予約できたので行ってみると。。。

 

まだ胎盤が残ってて妊娠した状態になってるかも。。手術した病院にもう一回見てもらった方がいいと。。。

 

 

なんやねん。

もっと早く見て貰えばよかった。。。

 

そくさま前の病院を予約🏥

 

【第1類医薬品】ロート製薬 ドゥーテストLHII (12回分) 排卵予測検査薬 排卵検査薬

価格:2,438円
(2023/5/25 13:37時点)
感想(0件)