おかつくしの日常とダイエットときどき妊活

アラサー、苦悩の婚活の末2020年コロナ直前に結婚。日常のつぶやき、そしてダイエットの経過を記載していこうと思います。最近では、必死に取り組んでる妊活についてもつづっています。似た境遇の方いれば一緒に頑張っていけると嬉しいです。

そして手術

稽留流産とわかってからの手術は早いもんでした。

可愛いお子と離れがたい気持ちもありましたが、
亡くなってるのにつわりがあることに耐え難く、すぐに手術してもらいました。

流れはポリープ取る時とほぼ一緒。
麻酔で眠らされて、起きた時には終わってました。
その日のうちに帰宅可能。

あっさりしたもんです。

私に原因があるのか、赤ちゃんに原因があったのか、調べてもらい、次に活かすことにしました。8万円(いや、もっとか。。?)ぐらいしました。

結果は、赤ちゃんの核が3倍体だったとのこと。
普通は父親からn(核)、母親からn(核)で2nになるところ、
私の赤ちゃんは3nだった、染色体異常で育たなかったとのことです。

私の体が不育症だからとかではないようです。

次の生理ともう一回生理を見逃してから妊活再開です❗️

。。。長くない?

ネットには見逃さなくてもいいって書いてあるのもあるけどな。

まぁ、念には念をってか。

アラサーの1分1秒は無駄にはできんのよー!先生!😡