おかつくしの日常とダイエットときどき妊活

アラサー、苦悩の婚活の末2020年コロナ直前に結婚。日常のつぶやき、そしてダイエットの経過を記載していこうと思います。最近では、必死に取り組んでる妊活についてもつづっています。似た境遇の方いれば一緒に頑張っていけると嬉しいです。

体重

ついに・・・やっと・・・-3.5Kg達成。
5か月かかった・・・・。

やったことはおおきく2つ。
①とにかくあすけんというアプリで毎日食べたものを記録。
②1200Kcal内を目途に。けど超えたとしても、気にしない。明日頑張る心持ち。

これだけ。マックも食べるし、パンケーキも食べる。
カップラーメンも。

〇〇ダイエットなるものは、絶対やらない。
とにかく、永遠に続けられることをメインにやるかどうかを決めた。

〇〇ダイエットは、やめたとたんに戻りますからね・・・。

それを、人を雇ってダイエットしてた時期に学んだ。その話はまたおいおい・・・。