おかつくしの日常とダイエットときどき妊活

アラサー、苦悩の婚活の末2020年コロナ直前に結婚。日常のつぶやき、そしてダイエットの経過を記載していこうと思います。最近では、必死に取り組んでる妊活についてもつづっています。似た境遇の方いれば一緒に頑張っていけると嬉しいです。

3回目ワクチン!

今更ながら3月4日に3回目ワクチン打ってきました💉

 

16時半に打って、その日夜あたりにちょっと腕痛いかなぁ。。。と思ってたら

 

寝るころ、、腕痛ーー!!からの寒気やばーーーー!!2時ぐらいからガクブルとまらん。。。

 

結果、あまり寝れず。。

 

4時ぐらいから少しだけ寝たら、今度は体から熱を出すようにあつーー!!!

汗かきまくり💦

 

それからは、だるいと腕痛いと腰痛いが翌1日続いたぐらい。

 

妊娠の可能性考えて、薬飲めなかったのが本当に辛かった!

これ、薬飲めてたら、結構楽だったなと思ったのでした。。

くそーーー!

f:id:okatsukushi:20220308211732j:image